ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.06.15
内科・歯科検診!!
2017.06.14
玉ねぎ・じゃがいも収穫しました~(^^)
2017.06.14
ちゅうりっぷ組さん、オーステン行って来ました(*^^*)
2017.06.13
プール開き(*^^*)
2017.06.10
お父さん・家族の絵、展示始めました☆

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2017.06.10

お父さん・家族の絵、展示始めました☆

パトリア日田・ギャラリーにて本日6/10(土)~6/20(火)まで、お父さん・家族の絵を展示しています!
今回はつぼみ組さんも描きました(*^-^*)どのクラスも、お父さんや家族の特徴をよく捉えていて、とっても上手に描けていますよ!!
時間のある方はぜひ、子どもたちの生の絵を見に足を運んで下さると嬉しいです(^O^)
尚、6/19(月)は休館日となっていますので、お気をつけください。

では、展示の様子をお知らせ致します。

chichi (8).JPG

第一幼稚園
chichi (7).JPG

つぼみ組
chichi (1).JPG

ちゅうりっぷ1組
chichi (2).JPG

ちゅうりっぷ2組
chichi (9).JPG

すずらん1組
chichi (6).JPG

すずらん2組
chichi (5).JPG

あじさい組
chichi (4).JPG

さつき組
chichi (3).JPG

chichi (10).JPG

chichi (11).JPG

こんな感じで展示しています(*^▽^*)ぜひ、どうぞ~♡

more