ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.06.15
内科・歯科検診!!
2017.06.14
玉ねぎ・じゃがいも収穫しました~(^^)
2017.06.14
ちゅうりっぷ組さん、オーステン行って来ました(*^^*)
2017.06.13
プール開き(*^^*)
2017.06.10
お父さん・家族の絵、展示始めました☆

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2017.06.07

お弁当の日

今日は月に1度のお弁当の日でした。
朝から子ども達は、「今日お弁当持ってきたよー!」
「お弁当もう食べる??」とワクワクしている子ども達。
午前中お絵かきをしたり、英語遊びをしたりとそれぞれのクラスで活動をして
いよいよ楽しみにしていたお弁当タイムです♪

みんなお弁当を開けてニコニコ笑顔

6月お弁当の日 (8).JPG

6月お弁当の日 (6).JPG

6月お弁当の日 (10).JPG

6月お弁当の日 (3).JPG

6月お弁当の日 (9).JPG

6月お弁当の日 (7).JPG

6月お弁当の日 (5).JPG


今日はみどりっこクラブのお友だちもいろんな教室で一緒に食べましたよ(^0^)

6月お弁当の日 (11).JPG

6月お弁当の日 (1).JPG

6月お弁当の日 (2).JPG

6月お弁当の日 (4).JPG


子ども達はとても嬉しそうに食べていましたよ♪
朝からお弁当作りありがとうございました!!


more