ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.06.06
初めてのオーステンスイミング(^▽^)/
2017.06.05
保育参観、楽しかったね♪
2017.06.05
プール開き(*^▽^*)
2017.06.01
夏野菜!!
2017.06.01
おいしいなぁ~(≧▽≦)

過去の記事

2017.06.05

保育参観、楽しかったね♪

3日(土)に保育参観がありました!
今年度に入って初めての保育参観☆大好きなお家の方が一緒という事でウキウキしていた子ども達でした(*^-^*)

P1090802.JPG

初めての保育参観ということで、各クラスではなくみんなで一緒に遊びました(^^♪
ゲームの前に少し体を動かしてイス取りゲームをしました!!お家の方にイスになってもらったり、お家の方だけでイス取りをしたりと参加してもらってとても賑やかな一日を過ごしました☆彡

P1090738.JPG

P1090747.JPG

P1090766.JPG

P1090769.JPG

子ども達もお家の方と一緒に触れ合ったり出来て、嬉しそうにニコニコでしたよ(≧▽≦)お家の方も久しぶりにイス取りゲームをして、子ども時代を思い出していましたよ♪

P1090796.JPG


7月の保育参観も楽しくなるように考えていますので、
楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆

more