ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.06.16
父の日集会
2017.06.15
夏野菜、収穫(^_-)-☆
2017.06.15
内科・歯科検診!!
2017.06.14
玉ねぎ・じゃがいも収穫しました~(^^)
2017.06.14
ちゅうりっぷ組さん、オーステン行って来ました(*^^*)

過去の記事

2017.06.15

夏野菜、収穫(^_-)-☆

以前植えた夏野菜が少しずつ実をつけて大きくなってきています。子ども達もお水をあげながら大きくなるのを楽しみにしているようです。

DSC00645.JPG

DSC00648.JPG

DSC00651.JPG

今回はラディッシュが大きく実をつけたので収穫してみました☆彡

DSC00654.JPG

どれが大きいかなぁ~と真剣に選びながら収穫!
ザルいっぱいになりました(≧▽≦)

DSC00657.JPG

DSC00664.JPG

DSC00660.JPG

DSC00684.JPG

収穫したラディッシュは給食の先生に食べやすく料理してもらい、美味しく食べました(*^-^*)

DSC00726.JPG

DSC00732.JPG

次に収穫できるお野菜は何かなぁ~?楽しみだね(^^♪

more