ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.05.29
5月誕生会
2017.05.23
すずらんオーステン
2017.05.10
お弁当の日(*^-^*)
2017.05.09
花まつり(*^-^*)
2017.05.09
はなまつり集会

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2017.05.23

すずらんオーステン

今日はすずらん組のオーステンの日でした☆
皆ワクワクした様子で、バスに乗りました!

おーすてん (10).JPG

おーすてん (11).JPG

オーステンについてコーチとプールサイドでのお約束の確認と、準備体操をしました。

おーすてん (12).JPG

おーすてん (13).JPG

おーすてん (14).JPG

準備体操が終わり、シャワーを浴びてプールへ(^^)
顏にお水をつけてみたり、足をバタバタさせたりととっても楽しそうな様子でした!!

おーすてん (15).JPG

おーすてん (16).JPG

おーすてん (2).JPG

おーすてん (17).JPG

おーすてん (3).JPG

おーすてん (4).JPG

おーすてん (18).JPG

おーすてん (5).JPG

おーすてん (19).JPG

おーすてん (20).JPG

その後はお顔を付けながら歩いてみたり、カニさん歩きをしたり、すべり台をしました(*^-^*)

おーすてん (6).JPG

おーすてん (7).JPG

おーすてん (23).JPG

おーすてん (24).JPG

おーすてん (25).JPG

おーすてん (26).JPG

おーすてん (1).JPG

おーすてん (8).JPG

おーすてん (9).JPG

子ども達はずっと楽しそうであっという間の30分だったようです♪
園に帰ってからは給食をモリモリ食べ、お昼からは外で元気いっぱい遊びました(^O^)

more