ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.05.09
花まつり(*^-^*)
2017.05.09
はなまつり集会
2017.05.09
『お母さんの絵』展示始まりました~☆
2017.05.02
さくらデイサービスを訪問♪
2017.05.02
こどもの日集会

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2017.05.09

『お母さんの絵』展示始まりました~☆

本日5/9(火)より5/15(月)17時まで、パトリア日田・ギャラリーにて展示しています。
今回は、年長さん・すずらんさん・ちゅうりっぷさんが描いた絵を展示しています。
大好きなお母さんのことを思って、心を込めて描いた絵は一枚一枚素敵な作品に仕上がっていますので、是非時間を見つけて足を運んでくださいね(*^-^*)
また、学年ごとに違った仕上がりになっているのも見どころの1つで~す★

母の絵 (8).JPG

母の絵 (6).JPG

母の絵 (7).JPG

母の絵 (5).JPG

母の絵 (4).JPG

母の絵 (3).JPG

母の絵 (2).JPG

母の絵 (1).JPG

こんな感じで展示していま~す(*^▽^*)

また、6月になったら、お父さんの絵・家族の絵も描いて展示する予定なので、楽しみにしていてくださいね(^O^)/

more