ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.04.27
春の親子遠足!!
2017.04.24
4月生まれのお誕生会
2017.04.24
親子遠足♪
2017.04.13
給食スタート!!
2017.04.13
新年度スタート!!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2017.04.24

4月生まれのお誕生会

今日は4月生まれのおともだちのお誕生会がありました。
始めに先生の出し物でエプロンシアターがありました。

公園にやってきたウサギさんとかくれんぼしたり、色んな動物が登場したりと大はしゃぎの子ども達、最後には大きなケーキも登場してとっても嬉しそうでした(*^-^*)

4月誕生日 (1).JPG

4月誕生日 (2).JPG

4月誕生日 (4).JPG

4月誕生日 (5).JPG

お誕生日のお友だちにステージに上がってもらい、大きくなったらなりたいものについて発表してもらいました。
警察官やサッカー選手、キュウレンジャー等素敵な夢が沢山でした。
そのあとは皆に歌のプレゼントをしてもらったり、先生からはお誕生カードのプレゼントがあったりと嬉しそうでした♪

4月誕生日 (6).JPG

4月誕生日 (7).JPG

4月誕生日 (8).JPG

4月誕生日 (9).JPG

4月誕生日 (10).JPG

4月誕生日 (11).JPG

4月誕生日 (12).JPG

4月誕生日 (13).JPG

4月誕生日 (14).JPG

4月誕生日 (15).JPG

4月誕生日 (16).JPG

4月誕生日 (17).JPG

4月誕生日 (18).JPG


1つお兄さんお姉さんになった皆にこれから期待していますよ(^O^)☆

more