ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.02.06
鬼はそと!福はうち!
2017.01.31
マラソン大会!!
2017.01.30
書初め展始まりました☆
2017.01.23
雪遊びしたよ(●^o^●)
2017.01.23
雪に大喜びの子ども達(≧▽≦)

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2017.01.31

マラソン大会!!

今日は朝から快晴の1日でしたね。
子ども達も楽しみにしていたマラソン大会も開催することができました。
「今日は〇位になる!」「頑張って走る!」と気合十分だった子ども達。
一人一人練習の成果を出して最後まで一生懸命走ることができましたね‼
子ども達が前を向いて懸命に走る姿とてもかっこよかったです(^0^)


ひよこ組さんも園庭を1周走りましたよ!!よく頑張りました♪
マラソン大会 (5).JPG

つぼみさんからは、向かいの道路に移動してスタートです!途中転んでしまうお友だちもいましたが、みんなすぐに立ち上がり最後まで走ることができました!
マラソン大会 (6).JPG

マラソン大会 (7).JPG

マラソン大会 (8).JPG

マラソン大会 (9).JPG

マラソン大会 (10).JPG

マラソン大会 (11).JPG

マラソン大会 (12).JPG


全員走り終わると園庭に移動して表彰です!!
マラソン大会 (13).JPG

マラソン大会 (14).JPG

マラソン大会 (15).JPG

マラソン大会 (16).JPG

最後に頑張った全員に先生たちからご褒美メダルの贈呈です☆彡
マラソン大会 (2).JPG

マラソン大会 (3).JPG

お家の方々もたくさんの応援・ご協力ありがとうございました。
今日はあったかいお風呂に入ってゆっくり休んでください!

明日はお弁当の日!
3日は豆まきです。
体調を整え明日も元気に来てくださいね♪

more