ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.01.31
マラソン大会!!
2017.01.30
書初め展始まりました☆
2017.01.23
雪遊びしたよ(●^o^●)
2017.01.23
雪に大喜びの子ども達(≧▽≦)
2017.01.19
園内、書初め展に向けて練習開始!!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2017.01.30

書初め展始まりました☆

すずらんさん、年長さんが頑張って練習した書き初めを、1/28(土)~2/3(金)まで、『パトリア日田・ガレリア』にて展示しています!
すずらんさんは『硬筆』、年長さんは『毛筆』に取り組ました。
とても良い字が、一人ひとりでき上がっていますので、時間にある方はどうぞ足を運んで、子どもたちの頑張りに触れて頂きたいなと思います。
展示期間は一週間と短いですので、お早めにお願い致します。

書き初め (1).JPG

書き初め(2).JPG

書き初め (3).JPG

書き初め (4).JPG

書き初め (5).JPG

書き初め (7).JPG

書き初め (6).JPG

書き初め (8).JPG

書き初め (9).JPG

more