ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.01.13
マラソン練習スタート!!
2017.01.12
お母さん、ありがとう(≧▽≦)
2017.01.11
鏡開き!
2017.01.11
鏡開き
2016.12.16
クリスマス会(*´▽`*)☆

過去の記事

2017.01.12

お母さん、ありがとう(≧▽≦)

普段はお給食ですが、今日はお弁当の日!!
お仕事など忙しい中お弁当を作っていただき、ありがとうございました✨

子ども達は朝からお弁当が楽しみで仕方ないようでしたよ。「先生には教えてやるね。誰にも言わんでよ!」とこっそりお弁当の中身を教えてくれました(笑)

ご飯の時間になると、みんなソワソワ!!"いただきます"が待てないようで食べたそうでした( ´艸`)
"いただきます"の後は一斉に食べだし、「から揚げが入ってるね」「メロンパンナちゃん」「モフルン!」「かわいいね」など、みんなで話しながら食べました(*^-^*)
P1070819.JPG
P1070823.JPG
P1070825.JPG
P1070832.JPG

そして見事、完食☆彡お弁当、本当にありがとうございました。
きっと帰って、お家で「おいしかったよ~」と話しているでしょうね(^^♪

more