ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2016.12.13
クリスマス会(*^▽^*)
2016.12.12
音楽発表会(^^♪
2016.12.01
お遊戯会、がんばったね\(^o^)/
2016.11.24
頑張ったね!お遊戯会(^^♪
2016.11.04
お祭り!!

過去の記事

2016.12.01

お遊戯会、がんばったね\(^o^)/

先月の27日(日)に幼稚園でお遊戯会がありました!
みんな頑張りましたよ(*^-^*)

短い練習期間の中だったけれど、どの子も一生懸命に頑張りました!
P1070279.JPG
P1070300.JPG
P1070312.JPG
P1070333.JPG

たくさんの人に見られながらみんなドキドキ・ワクワク♪大好きなお家の方の手作り衣装を着て嬉しそうに、踊っていました(*^-^*)
P1070356.JPG
P1070363.JPG
P1070366.JPG
P1070367.JPG
P1070369.JPG

とても思い出に残るお遊戯会になりました(*^-^*)
みどりっこのお友だちも遊びに来てくれて、ステージに上がって楽しく手遊びをしたりお歌を歌ったりしました☆//

more