ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2016.12.13
クリスマス会(*^▽^*)
2016.12.12
音楽発表会(^^♪
2016.12.01
お遊戯会、がんばったね\(^o^)/
2016.11.24
頑張ったね!お遊戯会(^^♪
2016.11.04
お祭り!!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2016.11.24

頑張ったね!お遊戯会(^^♪

19日、20日とこれまで練習を頑張ってきたお遊戯会が行われました!

子どもたちはリハーサル頃からなんだかそわそわ...ちょっぴり緊張した様子でしたが本番に向けしっかりと練習に取り組んできました。
本番はみんなステキな衣装を着てかっこよく素敵に踊ることができましたね♪
今回初めてのお遊戯会だったお友だち・・・・最後のお友だち・・・。
お家の方も色んな気持ちでご覧になったのではないかと思います。

子ども達はまだまだお遊戯会の楽しい気持ちが抜けないようで、劇の練習や、踊りの練習を遊びとして楽しんでいるようです。
お家の方や、おじいちゃん、おばあちゃんにたくさんほめてもらって、なんだか誇らしげでした(*^_^*)
たくさんのご協力、本当にありがとうございました!
今度は音楽発表会に向けて、練習頑張ります♪

写真なくてスミマセン...。

more