ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2016.11.04
まちに待った芋ほり♪
2016.11.01
ウキウキ♡オーステンスイミング
2016.11.01
みどりっこクラブのお知らせ
2016.10.31
☆HALLOWEEN☆
2016.10.28
お芋掘りしたよ~(*^-^*)

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2016.11.01

ウキウキ♡オーステンスイミング

お遊戯会の練習も本格的に始まりました!
練習ももちろん楽しみにしていますが、練習よりも楽しみにしているオーステンに今日は行って来ました(*^▽^*)
寒さにも負けず子ども達は素早く着替えては「バス来るかな~?」と言ってバスが来るのを楽しみにしていました!
風邪を引いてしまい入れなかったお友だちもいましたがほとんどのお友だちが入ることができましたね(●^o^●)
それではバスに乗って出発するところからご覧頂きたいと思います・・・

いってきまーす(^^)/

オーステン01 (1).JPG

オーステンに着きコーチの方とお約束を振り返っていました。
しっかり守れたかな・・・?

オーステン01 (2).JPG

アンパンマン体操♪

オーステン01 (3).JPG

オーステン01 (4).JPG

シャワーも顔を上げて浴びれるようになったよ~!!

オーステン01 (5).JPG

オーステン01 (7).JPG

お水の中に入るの楽しみ~♡ウキウキ
できるようになったことも増えてきました!

オーステン01 (8).JPG

オーステン01 (9).JPG

オーステン01 (10).JPG

オーステン01 (11).JPG

オーステン01 (12).JPG

ワ二さんに変身・・・
カニサンにも変身・・・\(^o^)/

オーステン01 (13).JPG

オーステン01 (14).JPG

オーステン01 (15).JPG

オーステン01 (16).JPG

オーステン01 (18).JPG

オーステン01 (17).JPG

オーステン01 (19).JPG

オーステン01 (20).JPG

滑り台も怖かったけど楽しかったよ~!

オーステン01 (21).JPG

オーステン01 (22).JPG

最後の自由遊びも楽しんでいました(*^_^*)♡

オーステン01 (23).JPG

オーステン01 (24).JPG

オーステン01 (25).JPG

オーステン01 (26).JPG

見に来て頂いた方ありがとうございました(*^▽^*)
次回は来年の2月です!!

more