ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2016.10.25
オーステンスイミング♪
2016.10.24
☆東有田ふるさと祭り☆
2016.10.20
年長組★お散歩へ行く!!
2016.10.18
すずらん組も行って来ましたー!!!
2016.10.17
ウッド平島公園へお散歩にいきました!!

過去の記事

2016.10.24

☆東有田ふるさと祭り☆

今月の23日に東有田ふるさと祭りで『お祭りマンボ』という曲に合わせて踊りを披露しました。

短い練習期間でしたが、子ども達は毎日汗だくになりながら、頑張っていましたよ。
P1060850.JPG
P1060856.JPG

当日はあいにくの小雨でしたが、みんなで心を一つにして力強くそして、堂々と踊る姿はとてもかこよかったですね(*^-^*)

DSC03592.JPG
DSC03601.JPG
DSC03613.JPG
DSC03617.JPG
DSC03625.JPG

とても大きな拍手をもらい、子ども達の大きな自信になったとおもいます。

来月の11月6日は西有田ふるさと祭り、羽田交流館祭りにも参加します。
ぜひ、子ども達の頑張りを見に来てくださいね(*^-^*)

more