ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.06.16
父の日集会
2017.06.15
夏野菜、収穫(^_-)-☆
2017.06.15
内科・歯科検診!!
2017.06.14
玉ねぎ・じゃがいも収穫しました~(^^)
2017.06.14
ちゅうりっぷ組さん、オーステン行って来ました(*^^*)

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2016.10.18

6月誕生会

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会でした!
エプロンシアターでは沢山の動物さんたちがお誕生日をお祝いしてくれました(*^^*)

2017.062601.JPG

2017.062602.JPG

2017.062603.JPG

隠れている動物クイズがあったりとっても楽しそうでしたよ♪

そしてお誕生日のお友だちに『クラス・お名前・大きくなったらなりたいもの』について発表してもらいました。

2017.062604.JPG

2017.062605.JPG

2017.062606.JPG

2017.062607.JPG

2017.062608.JPG


消防士やニンニンジャーなどかっこいい夢やブルゾンちえみ等ユニークな夢も語ってくれました♪

皆から歌のプレゼントがあり、先生達からはお誕生カードのプレゼントをもらい嬉しそうな顔を見ることができました!

2017.062609.JPG

2017.062610.JPG

2017.062611.JPG

2017.062612.JPG

2017.062613.JPG

2017.062614.JPG

2017.062615.JPG

一つお兄さんお姉さんになった皆に期待しています(*^▽^*)

more