ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2017.06.26
6月誕生会
2017.06.16
父の日集会
2017.06.15
夏野菜、収穫(^_-)-☆
2017.06.15
内科・歯科検診!!
2017.06.14
玉ねぎ・じゃがいも収穫しました~(^^)

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2016.10.17

ウッド平島公園へお散歩にいきました!!

つぼみ組ちゅうりっぷ組のお友だちでウッド平島公園へお散歩に行きました♪
幼稚園のバスに乗ってレッツゴー!

散歩1017 (2).JPG

散歩1017 (1).JPG

公園に着くと第一幼稚園のつぼみ組ちゅうりっぷ組のお友だちも合流して一緒に遊びました。
運動会でも仲良くなったお友だち久しぶりに遊べたね(*^0^*)

散歩1017 (16).JPG

公園では先生たちとのお約束をしてすべり台で遊んだりブランコ・そして、幼稚園にはない遊具で遊んだり楽しく遊びました。

散歩1017 (4).JPG

散歩1017 (3).JPG

散歩1017 (6).JPG

散歩1017 (5).JPG

散歩1017 (8).JPG

散歩1017 (7).JPG

散歩1017 (9).JPG

散歩1017 (12).JPG

散歩1017 (11).JPG

散歩1017 (13).JPG

その後は、、、公園の近くを歩いてお散歩・・・・・どんぐりや栗‼キレイな落ち葉を拾ったりして秋探しに行きました。

散歩1017 (15).JPG

散歩1017 (17).JPG

DSCF1712.JPG

今日は天気も良くちょっぴり暑いぐらいでした。
朝寒くても日中は暑くなることもありますので、しばらくは半袖の体操服も持たせてくださいね。
よろしくお願いします(^^♪

more