ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2016.06.23
積木遊び☆ちゅうりっぷ
2016.06.18
お父さん・おじいちゃんの絵☆展示しました!
2016.06.17
父の日集会
2016.06.17
内科検診☆歯科検診がありました(*^-^*)
2016.06.14
玉ねぎ&じゃがいも、収穫しました☆すずらん組

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2016.06.18

お父さん・おじいちゃんの絵☆展示しました!

パトリア日田ギャラリーにて、お父さん・おじいちゃんの絵を展示しています!
つぼみ・ちゅうりっぷ・すずらん・年長さんが絵を描きました。
大好きな、お父さん・おじいちゃんの事を思い描きながら描いたので、とっても素敵な仕上がりになっています。
お父さん・おじいちゃんの大好きな色で塗ったり、好きな物も描いたり、お仕事している様子を描いたり等、それぞれ特徴を捉えて描く事が出来ています。
写真を掲載しますが、ぜひパトリアまで足を運び、実際に目で見て頂けたら嬉しいです(*^-^*)

chichinoe (1).JPG

chichinoe (4).JPG

chichinoe (7).JPG

chichinoe (8).JPG

chichinoe (6).JPG

chichinoe (5).JPG

chichinoe (3).JPG

chichinoe (2).JPG

6/27(月)17時まで展示しています(*^^*)

more