ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2016.06.02
プール掃除★ 年長組
2016.05.30
5月誕生会
2016.05.24
観光祭鼓笛パレード♪ 年長組
2016.05.19
外遊び大好き~ちゅうりっぷ
2016.05.06
こどもの日*母の日集会

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2016.05.30

5月誕生会

 
今日は5月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

まずは先生から出し物がありました(*^▽^*)
色んな色を「シャカシャカシェイク!」とみんなで混ぜると動物や花火が登場してきて
最後には美味しそうなケーキまで出てきてビックリ!!

そしてお誕生日のみんなにステージに上がってもらい
「クラス・お名前・大きくなったらなりたいもの」について発表してもらいました♪

IMG_2887.JPG

IMG_2889.JPG

IMG_2891.JPG

IMG_2893.JPG

IMG_2897.JPG

IMG_2900.JPG


お医者さんや、美容師さん、怪獣、スパイダーマンなどとっても素敵な夢を
発表してくれました♪
叶えられるように頑張ろうね!!

そしてお友だちからは「ハッピーバースデー」の歌のプレゼント(^o^)♪
皆にお祝いしてもらい、とっても嬉しそうでした。

IMG_2904.JPG


最後に先生達からのプレゼント!!

IMG2908.JPG

IMG_2913.JPG

IMG2912.JPG

IMG_2914.JPG

IMG_2916.JPG

IMG_2920.JPG

IMG_2922.JPG

IMG_2923.JPG

IMG_2927.JPG

IMG_2929.JPG

IMG_2931.JPG

ちょっぴり照れながらもカードを受け取り、先生とぎゅ~

more