ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2016.05.24
観光祭鼓笛パレード♪ 年長組
2016.05.19
外遊び大好き~ちゅうりっぷ
2016.05.06
こどもの日*母の日集会
2016.05.03
ペア交流 頑張っています!年長さん
2016.05.03
親子遠足!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2016.05.19

外遊び大好き~ちゅうりっぷ

年長さんは、日曜日の鼓笛パレードに向けてラストスパートの練習を頑張っています‼
昨日はリハーサル。長い距離でしたが園までしっかりとした演奏を聞かせてくれました。
その姿をつぼみ・ちゅうりっぷ・すずらん組さんは憧れの眼差しで応援していました♪
本番は、22日日曜日です!!沢山の応援よろしくお願い致します(^0^)/

そして、今日はとっても天気の良い1日でしたね!
午前も午後も外遊びを楽しんでいるちゅうりっぷさん。
お友だちの輪も広がり、お友だちと一緒に三輪車に乗ったり
砂場でおままごとをしたり元気いっぱい遊んでいますよ❤

DSCF1236.JPG

DSCF1237.JPG

DSCF1244.JPG

DSCF1253.JPG

DSCF1259.JPG

DSCF1261.JPG

DSCF1263.JPG


朝と昼の気温差もあり、体調が崩れているお友だちもいるようです!
今週も残り1日。明日も元気に登園してほしいと思います♪

more