ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2015.06.15

お父さん・家族の絵 展示始まりました!

今度の日曜日は『父の日』ですね。
子ども達は、大好きなお父さんや家族の事を思いながら、似顔絵を描きました。
ひとり一人、とっても良い絵に仕上がり「似ているなあー」と感心します(*^-^*)
さすが!!大好きなお父さんや家族の事をよくみていますね!

そんなお父さん・家族の絵は、パトリア日田・ガレリアにて展示しています。
6/13(土)~22(月)17時までです!

ぜひ、子ども達の素敵な絵を見に、足を運んで頂けると嬉しいです(●^o^●)


父1.JPG

父2.JPG

父3.JPG

父4.JPG

父5.JPG

父6.JPG

父7.JPG

父8.JPG

IMG_7551.JPG

こんな感じで展示していま~す(^O^)/
ぜひどうぞ~(*^▽^*)

more