ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2015.01.26

書初め展★本日から開催されています!

明日は、子ども達が待ちに待った♪マラソン大会♪と言う事もあり、「明日は頑張るぞ!!」と気持ちが高まっているようです!
お天気が心配ですが、明日は後悔のないように、一生懸命頑張って欲しいなと思います!

さて、本日(1月26日)からパトリアにて、年長児(あじさい組・さつき組)・・毛筆 年中児(すずらん1組・すずらん2組)・・硬筆 
をクラスごとで、掲示しています

短い期間でしたが、集中し一生懸命に取り組む姿が、見られましたよ(*^▽^*)

2月1日(日)の夕方まで、書初め展を開催していますので、是非ご家族揃って足を運んでいただき、たくさん褒めて頂きたいなと思います!

more

IMG_9785.JPG

IMG_9788.JPG