ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2014.11.28

11月生まれのお誕生会(*^^*)

早いもので、来週から12月で、年末に突入します!
子ども達は、来週の(土)曜"音楽発表会"に向け、お遊戯会が終わり、休む間もなく気持ちを切り替え練習を頑張ってます☆

今日は、11月生まれのお誕生会がありましたので、その様子をご覧頂きたいなと思います(*^▽^*)

先生からの出し物では、たくさんのプレゼント箱が登場し、ぞうさん・はちさん達からの手紙もあり、リボンを引っ張ったらメッセージが出たり、蜂さんからはジュースのプレゼントで、蜂蜜ジュースを振ったら、何とビックリ\(◎o◎)/!赤い蜂蜜ジュースに変わり、子ども達は大喜びでした!

11月生まれのお友だちがステージに上がり、元気に将来の夢などを力強く発表してくれ、「下駄屋さんになりたいです♥」「妖怪ウォッチのケータくんになりたいです!」などという発表が聞かれました。

さぁ、いよいよ!ラスト1週間で年内集大成行事!"音楽発表会"です(*^▽^*)
お休みの間、練習をしててくださいね!

それでは、どうぞ~!

more

IMG_9107.JPG

IMG_9109.JPG

IMG_9111.JPG

IMG_9114.JPG

IMG_9121.JPG

IMG_9126.JPG