ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2014.10.07

みんなでお散歩に行ったよ!

今日の天気は晴れ!とても暖かい一日でしだね!
今日は、みんなでお散歩にいきました。
小さいお友だちも一緒に行ってきました!
秋の色々な物を見つけてきました。
みんなの大好きなどんぐり!「幼稚園のと違うね」と
どんぐり拾いに一生懸命!!!
そして!公園に到着!!
一人ひとり!好きな遊具で遊んでいました。
とても、広くて、サッカーしたり!鬼ごっこしたり!
しながら、たくさん!遊びました。
あけび!も見つけましたよ!
「みんなこれ!何か知ってる?」「知らない~」
それに、へちまやふうせんかずらなども見つけました。
お散歩の様子をお伝えします!!!

DSC02514.JPG

DSC02516.JPG

DSC02519.JPG

DSC02521.JPG

DSC02531.JPG

DSC02526.JPG

DSC02533.JPG

DSC02600.JPG

DSC02574.JPG

DSC02584.JPG

DSC02543.JPG

DSC02540.JPG

DSC02550.JPG

DSC02564.JPG

DSC02558.JPG

DSC02575.JPG

DSC02593.JPG

more