ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2014.10.01

ちゅうりっぷ2組*おさんぽ

今日は、ちゅうりっぷ2組のみんなでお散歩に行ってきました!
お天気も良くて、あまり暑くなくて、気持ちよく歩くことができました(*^^*)


さぁ、元気いっぱい出発です(^^)/☆
P1030495.JPG


落ち葉やコスモス、彼岸花...いろんな秋を見つけながら歩きました!
P1030502.JPG

P1030544.JPG


「あ!鳥がおる~!!」 「ツルやん!!」 「つるつる~♪」
P1030501.JPG

とっても楽しそうなみんなです(*^▽^*)
たぶん鶴じゃないけどね...(笑)


そして"のびのび公園"に到着です(^○^)

園のより少し大きなブランコ☆
P1030514.JPG

鉄棒にぶら下がってみたり...☆がんばれ!!
P1030518.JPG

P1030523.JPG

すべり台も楽しいな☆
P1030506.JPG

みんなでお山作り☆
P1030533.JPG

園にはない、シーソーは大人気☆
P1030509.JPG

P1030535.JPG

P1030537.JPG


大はしゃぎで、たくさん遊んで来ましたよ(*^▽^*)


帰りもしっかり歩いて、横断歩道も手をあげて渡れました!
P1030549.JPG


「おもしろくて、たのしい~♪」と大満足のみんなでした(●^o^●)
P1030542.JPG


more