ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2014.06.14

☆お父さんの絵・展示☆

いよいよ明日は『父の日』ですね!
昨日、子どもたちがお父さんへのプレゼントを持って帰ったと思います。
お楽しみは明日までとっていますか?
それとも、もうあげちゃったかな?

さて、本日より子ども達が描いた『お父さん・家族の絵』をパトリア日田・ガレリアにて展示しております。
20日(金)、17時まで展示していますので、時間のある時にぜひ足をお運びくださいませ(*^-^*)
母の日に描いた絵とは、また違った表情や、タッチが見れますよ(^O^)/

IMG_3342.JPG

IMG_3345.JPG

IMG_3346.JPG

IMG_3348.JPG

IMG_3350.JPG

IMG_3349.JPG

こんな感じで展示していまーす(*^▽^*)

more