ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2014.04.28

春の親子遠足!楽しかったね!

 先日、春の親子遠足がありました。
お天気も良くて、遠足日和でしたね!!
遠足をとても、楽しみにしていた、子ども達
ニコニコ!やってきましたよ。
大好きなお母さんと手をつないで、
それからは、リズム遊びをしたり、鬼ごっこ
をしたりしながら、遊びました。
とても、広くて、追いかけごっこは少し
疲れてしまいましたが、とても、楽しかったです。
そして、お母さんたちも大活躍!!!
おかあさん方の縄跳び大会!も盛り上がりました。
先生も参加して、、、、。
とても、楽しい一日でした。
お弁当もたくさん食べて、パワーがある子どもたちは
元気に!サッカーをしたりしていました。
ご協力ありがとうございました。

DSC01087.JPG

DSC01097.JPG

DSC01116.JPG

DSC01117.JPG

DSC01119.JPG

DSC01123.JPG

DSC01123.JPG

DSC01124.JPG

DSC01127.JPG

DSC01130.JPG

DSC01131.JPG

DSC01135.JPG

DSC01145.JPG

DSC01147.JPG

DSC01148.JPG

DSC01171.JPG

DSC01180.JPG

DSC01179.JPG

DSC01223.JPG

DSC01231.JPG

DSC01222.JPG

DSC01247.JPG

DSC01195.JPG

DSC01189.JPG

more