ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2014.03.18

卒園式

3月16日には年長さんの卒園式が行われ
在園児代表としてすずらん組の皆さんが参加してくれました。

今年は57名のお友達が幼稚園を旅立っていきました。
これまでひよこ組つぼみ組ちゅうりっぷ組すずらん組のみんなのお兄さんお姉さんとして引っ張って行ってくれた年長さん。
涙いっぱいの素敵な式になりましたね。
すずらんさん素敵な歌とメッセージありがとう。


DSC_1208.jpg

DSC_1210.jpg

DSC_1212.jpg

DSC_1216.jpg

卒園式.jpg

卒園式1.jpg

いよいよ4月からは1年生!!それぞれ違う学校へ行くことになりますが、緑ヶ丘幼稚園で過ごしたことを忘れずに頑張ってほしいと思います。
いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!待ってますよ(^-^)❤

more