ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2014.01.28

マラソン大会!!

さあ!いよいよ待ちに待ったマラソン大会のスタートです(^^)/
ちょっぴりどきどき、そわそわもしていましたが、みんな意気込んで挑戦していましたよ!

まずは準備体操をしっかりして・・・

1T3A1030.JPG

ひよこ組さんからスタートです(*^^*)
園庭を一周しました♪

1T3A1035.JPG

1T3A1040.JPG

そして、みんなでマラソンコースまで移動して、お次はつぼみ組さん!
200m走ります!

1T3A1051.JPG

1T3A1063.JPG

みんなゴールできました♪がんばったね!

続いて、ちゅうりっぷ組さん!
400mファイトです!
1T3A1071.JPG

1T3A1072.JPG

元気いっぱいです!(^^)!

そして、すずらん組さんは・・・800m!

1T3A1097.JPG

1T3A1102.JPG

悔しかったり、嬉しかったり、様々でしたが、全部一生懸命走った証拠です!!

最後に年長さん(*^▽^*)
なななんと1000mです!

1T3A1139.JPG

IMG_97001.JPG

1T3A1165.JPG

気迫が違いますね~!みんなかっこいい走りでした(*^^)v

最後には表彰があり・・・

IMG_97561.JPG

IMG_97481.JPG

IMG_97451.JPG

1T3A11741.JPG

とっても嬉しそう・・・(*^▽^*)!!

み~んなとってもよく頑張りました!
これからもたくさん体を動かして、強く元気に育ってほしいですね(*^-^*)

何位でも、最後まで頑張ったことをたっぷり褒めてあげてくださいね(^^♪

more