ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2013.11.21

お遊戯会ありがとうございました!

11月16日、17日はお遊戯会がありました。

毎日練習に頑張った子どもたち(*^^*)本番はドキドキしながらも、ステージで堂々と発表することができましたね!

かわいい姿、かっこいい姿、子どもたちの頑張る姿にたくさんの感動をもらったことと思います。

子どもたちの素敵な姿を写真で紹介したいと思います☆

IMG_7443.JPG

IMG_7533.JPG

IMG_7518.JPG

IMG_7490.JPG
幼児のステージショー
IMG_7456.JPG
見に来てくれてありがとうございました(*^^*)♪

IMG_7479.JPG

IMG_7505.JPG

IMG_7487.JPG

IMG_7448.JPG

IMG_7513.JPG

IMG_7491.JPG

IMG_7527.JPG

IMG_7541.JPG

IMG_7545.JPG

IMG_7558.JPG

お遊戯会が大成功に終わることができたのも、子どもたちの頑張り、お家の方のご協力があってのことです。

衣装の作成・準備や、当日のご協力、励ましや応援等、本当にありがとうございました。

次は、親子バス遠足に、音楽発表会と楽しい行事があります(*^^*)

音楽発表会の練習も始まり、子どもたち頑張っています☆!

寒くなってきましたが、体調には十分に気を付け元気いっぱいに楽しんでいきましょうね♪

more