ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2013.10.28

10月のお誕生会♪

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会でした(^O^)


今回プレゼントをくれた先生は、、、

IMG_7334.JPG

IMG_7331.JPG

江藤先生でした♪
巻き物が最後は大きなケーキになり、びっくり(*^^*)
不思議な巻き物、みなさんも探してみてくださいね!


IMG_7339.JPG

IMG_7342.JPG


IMG_7347.JPG

クラス、名前、大きくなったらの発表では、みんな大きな声で発表ができました☆
パイロットや警察官、プリキュアなど素敵な夢がたくさんでしたね!
みんなの夢が叶いますように☆

お友達からお歌のプレゼント、先生たちからお誕生日カードのプレゼントを貰いました☆

IMG_7356.JPG


IMG_7357.JPG


IMG_7358.JPG


IMG_7359.JPG

10月生まれのお友達、本当におめでとうございます(*^^*)
これからもみんな元気いっぱい、大きくなれますように♡

more