ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2013.10.16

★ちゅうりっぷ組★オーステンスイミング♪♪

日中もひんやりと、肌寒さが増してきましたが、子ども達は元気いっぱいに半袖で過ごしています\(^o^)/

さて、昨日ちゅうりっぷ組(年少児)合同で、オーステンスイミングにいった様子をお伝えしたいと思います!

最初の頃と比べ、涙を見せるお友達も居なくて、2クラスとも"すべり台"や"かにさん歩き"などして、子ども達同士の会話が聞かれました★

おっと!準備運動が始まったようですね\(^o^)/ケガをしないように、アンパンマンのBGMに合わせての運動です♪
P1010414.JPG

いよいよプール遊びスタート!!
DSC00914.JPG

DSC00888.JPG

すべり台楽しそう~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
DSC00899.JPG

IMG_7746.JPG

水は暖かいですか~~\(^o^)/??

IMG_7751.JPG

オーステンスイミングは、2Fで見学が可能です! ぜひ、お越し下さい。
P1010426.JPG

more