ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2013.07.09

ちゅうりっぷ組★オーステン

先日、梅雨明けしたそうで...日田も本格的に暑くなってきましたね(>_<)
園でも子どもたちの体調管理に努めていきたいと思います!

お天気が良いので毎日のプール遊びもとーっても気持ち良さそうです(*^-^*)
水着に着替えるのもとっても上手になってきた、ちゅうりっぷさんですよ★

そして、今日はみんなが楽しみにしていたオーステンスイミングに行ってきました♪
今回も大満足だったオーステンでの様子をご紹介します(^O^)/

まずは準備体操☆バッチリかな??
DSC07221.JPG
P1010219.JPG

電車になってシャワーまで出発です!
P1010222.JPG

いよいよプールに入ります(●^o^●)
DSC07223.JPG

気持ちいいねー♥
P1010227.JPG

お顔に水を付けて...ぱっ!!!
P1010230.JPG

見てみて!お口までつけれるよ(^O^)/
P1010240.JPG

バタ足も上手でしょ?(*^▽^*)
DSC07226.JPG
P1010235.JPG

水の中を歩いたり...
DSC07228.JPG
DSC07231.JPG
P1010241.JPG

カニさん歩きをしたり...
DSC07233.JPG
P1010236.JPG
P1010267.JPG

最後はみんな大好き♥滑り台です!
DSC07240.JPG
P1010275.JPG


帰りのバスの中でも「楽しかったー♪」の声がたくさん聞けました(*^-^*)
次のオーステンも楽しみですね!

園でのプール遊びも夏休み前までなので、たくさん楽しみたいと思います♥
水着バックを忘れずに持ってきてくださいね(^O^)/

more