ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2013.06.11

★ちゅうりっぷ組★オーステンスイミング♪♪

今年度、幼稚園での最初のオーステンスイミングに、ちゅうりっぷ組(年少児)さんが行ってきました(^O^)/
先週から、プール遊びが始まり、天気に恵まれ楽しくプール遊びが行われています‼

初めて行く子どもたちが、多く「楽しみ~❤」「早く行きたい~★」の声がたくさん聞かれました。
さぁ、ここからはオーステンでの子どもたちの"勇姿"をご覧頂きたいなと思います♪

・準備運動を、アンパンマンのBGMで元気よく行ってますねぇ↓↓
P1010084.JPG

・次は、汽車ポッポでお友達と合体して、シャワーへ行って汗(;´Д`)を流してます↓↓
P1010088.JPG

・さぁ、いよいよプール遊びスタ~ト♪♪皆、頑張れ~~~~(*^▽^*)!!
DSC00642.JPG

DSC07157.JPG
DSC07152.JPG

↑皆、気持ち良さそうに泳いでいました♪♪
午後からは、お昼寝をし泳ぎ疲れて、気持ち良さそうに寝ていた子どもたちでした(*^▽^*)

more