ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々

2013.06.04

プール開き!

子どもたちもずっと楽しみにしていたプール遊びが今日から始まりました♪
今日のプール開きでの子どもたちの笑顔をお届けしたいと思います\(^o^)/

まずは、しっかりお話を聞いて、お約束を確認しました‼

IMG_5603.JPG

けがや事故なく、楽しくプール遊びができるように仏様にお祈りです。

IMG_5605.JPG

準備体操もしっかりと!(^^)!

IMG_5616.JPG

IMG_5618.JPG

IMG_5622.JPG

それでは‼いよいよプールへ‼
つぼみさんからどうぞ♪

しっかりシャワーを浴びて~

IMG_5626.JPG

IMG_5638.JPG

ちょっと恐る恐る...入っていますね( *´艸`)

お次はちゅうりっぷさん!

IMG_5661.JPG

IMG_5663.JPG

IMG_5683.JPG

IMG_5691.JPG

IMG_5696.JPG

いい笑顔です\(^o^)/♪

それではすずらんさーん!

IMG_5716.JPG

IMG_5720.JPG

IMG_5721.JPG

ゼリーゲット♪

IMG_5739.JPG

IMG_5744.JPG

頑張りました(*^^)v

お待たせしました♪年長さん!

IMG_5760.JPG

IMG_5766.JPG

IMG_5787.JPG

IMG_5792.JPG

IMG_5796.JPG

IMG_5807.JPG

IMG_5810.JPG

IMG_5811.JPG

IMG_5813.JPG

さすがです(*^-^*)

これから毎日プール遊びを楽しめるように、早寝早起き朝ごはん♪
体調を崩さないように気を付けましょうね(*^^*)

プール表の○×記入や、体温チェックもお忘れなくお願いします(^^)/

more