ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2013.01.30

人形劇!楽しかったね!

   今日の天気は、晴れ!気温は14度!

とても!暖かい一日でしたね!今日は、とても、楽しい!!!

人形劇がありました!トラックのとらのすけ!っと言う楽しいお話!

小さい小さい、トラックのとらのすけは、、、みんなと一緒に

荷物を運びたくウズウズ、、、ある日、動物園に配達をお願いされた

とらのすけが色々なことを乗り越えていくお話をユーモアたっぷり!!

面白くお話をしてくれました!!子ども達の目は、キラキラ!ぎらぎら!

釘付けになっていましたよ。「うわっ」「あははははは」っと笑い声が

響いていました。とても、楽しいお話でした!!!

たかせ22nen 308.jpg

たかせ22nen 309.jpg

たかせ22nen 310.jpg

たかせ22nen 312.jpg

たかせ22nen 315.jpg

たかせ22nen 316.jpg

たかせ22nen 317.jpg

たかせ22nen 313.jpg

たかせ22nen 314.jpg

more