ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2013.01.16

みどりっ子クラブ

 今日の天気は、曇りでしたね!お外の気温も少し

低かったですね!今日は、幼稚園にみどりっ子のお友達

が、遊びに来てくれましたよ。

今日も、年少さんと一緒に遊んでいましたね!今日は、楽器を持って

音楽遊びをしたのかな??楽しそうな声が聞こえていましたよ。

ままごとをしたり、歌を歌ったり、たくさん!遊んでいましたね!!!

年中さんと年長さんは、今週から始まった、書初め展のお稽古を

頑張っていますよ!「難しい」っと言いながらも、真剣な子ども達

一文字一文字、丁寧に書いています!書初め展まで、頑張るぞ!!!

たかせ22nen 296.jpg

たかせ22nen 297.jpg

たかせ22nen 298.jpg

たかせ22nen 299.jpg

たかせ22nen 300.jpg

たかせ22nen 301.jpg

たかせ22nen 302.jpg

たかせ22nen 303.jpg

たかせ22nen 304.jpg

たかせ22nen 305.jpg

たかせ22nen 306.jpg

たかせ22nen 307.jpg

more