ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2013.01.09

今日は、みどりっこ!

 みどりっこ!!!小さいお友達が遊びに来てくれました!

3学期、最初のみどりっこ!!今日は、みんなで、こまを

作って遊びました。くるくる回るこま!!面白くて!楽しくて!

みんな、ワイワイ!きゃきゃー!ニコニコで遊びましたよ!

今日は、年少さんのお友達も一緒に遊びました。みんな、優しく、

お世話をしてくれました!こまを回しながら、みんなもぐるぐる、

ちょっぴり、目が回ってしまったかな?仲良くこま回し大会!

面白かったね!みどりっこのお友達!来週もまってます!

たかせ22nen 272.jpg

たかせ22nen 273.jpg

たかせ22nen 274.jpg

たかせ22nen 276.jpg

たかせ22nen 279.jpg

たかせ22nen 280.jpg

たかせ22nen 281.jpg

たかせ22nen 282.jpgたかせ22nen 283.jpg

たかせ22nen 286.jpg

たかせ22nen 287.jpg

more