ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.12.19

慰問に行ってきました!

  昨日と今日とおじいちゃん、おばあちゃん達に踊りを見せに

行ってきましたよ!昨日は、桂林病院へ行きました!今日は、ひまわり園に

行ってきましたよ!おじいちゃん!おばあちゃん達は、びっくり!!!

「可愛いね!」っと、子ども達の姿を見て、ニコニコ笑顔でした。みんな、

とても!上手に踊っていました。子ども達がとても!楽しそうに踊っていた姿を

見て、元気をもらった、おじいちゃん!おばあちゃん!たくさんの拍手をしてく

れました!!元気で長生きしてくださいね!また、会いにいきますね!そして

今日は、サンタクロースにも会えました!サンタさんに最後は、プレゼントを

頂いて、とても嬉しそうな子ども達でした!!昨日と今日ととても!楽しい

一日になりました!!子ども達の可愛い姿は、桂林病院とひまわり園の

おじいちゃん、おばあちゃんにたくさんのパワーを届けられたかな????

子ども達は、たくさんのパワーをもらいました!また、来年会えるといいな!

それまで、元気でいてくださいね!!

たかせ22nen 216.jpg

たかせ22nen 217.jpg

たかせ22nen 219.jpg

たかせ22nen 220.jpg

たかせ22nen 221.jpg

たかせ22nen 222.jpg

たかせ22nen 223.jpg

たかせ22nen 224.jpg

たかせ22nen 228.jpg

たかせ22nen 230.jpg

たかせ22nen 231.jpg

たかせ22nen 233.jpg

たかせ22nen 240.jpg

たかせ22nen 245.jpg

たかせ22nen 248.jpg

たかせ22nen 250.jpg

たかせ22nen 252.jpg

たかせ22nen 253.jpg

たかせ22nen 255.jpg

たかせ22nen 257.jpg

たかせ22nen 259.jpg

たかせ22nen 249.jpg

more