ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.12.11

楽しかったね!

   土曜日!お楽しみ会!クリスマス会がありましたよ!

子ども達は、前日から、ウキウキ!ワクワク!しながら、とても楽しみに

待っていましたよ。年少さんの踊りもとても可愛く!年中さんのピアニカ

とても上手でしたね!おむすびころりんの紙芝居も一生懸命読んでいる姿が

可愛く!とても!上手でしたよ。

  年長さんにとっては、最後のお楽しみ会でしたが、心が一つになった

合奏は、素敵な演奏になりました。

子ども達が、待っていたサンタクロースも幼稚園にやってきてくれました。

 サンタさんからプレゼントをもらった子ども達は、とても嬉しそうでした!

楽しかった、お楽しみ会は、素敵な一日になりました!

たかせ22nen 196.jpg

たかせ22nen 197.jpg

たかせ22nen 198.jpg

たかせ22nen 199.jpg

たかせ22nen 200.jpg

たかせ22nen 201.jpg

たかせ22nen 202.jpg
たかせ22nen 207.jpg

たかせ22nen 209.jpg

たかせ22nen 210.jpg

たかせ22nen 212.jpg

たかせ22nen 214.jpg

たかせ22nen 215.jpg

more