ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.10.03

今日は、みどりっこ!

  今日の天気は、晴れ!とても暖かいお天気になりましたね!

  今日は、みどりっこのお友達が遊びにきましたよ!

  お天気も良かったので、みんなで、お外遊びをしました。砂場遊びをしたり

  三輪車に乗ったり、みんな、お姉ちゃん、お兄ちゃんと遊べて楽しそうでし

  た。「おしてあげるよ」「一緒にあそぼ」っとやさしく声をかけてくれる

  子ども達をみて、大きくなったな!っと思いました。みんな!遊んでくれて

  ありがとうね!次回のみどりっこも待っています!また、遊びに来てね!

たかせ22nen 082.jpg

たかせ22nen 083.jpg

たかせ22nen 084.jpg

たかせ22nen 085.jpg

more