ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.10.02

かんぷ摩擦がはじまりました。

どんぐりコロコロ~どんぐりこ~秋ですね!

10月になりました!お外は、、、少し寒くなってきました。

子どもたちは、元気モリモリ!で遊んでます!!!

さて、今日は、あかつちで泥まんを作ったよ!おじちゃんがもってきて

くれました!なかなか、、、固まらなくて、「むずかしい」っと言いながら

頑張って作りました。明日も頑張って、ピカピカのどろまん作ろうね!

そして!かんぷまさつもスタートしました。ポカポカのお外で元気良く、

「1・2・3・4・5・」っと言いながら、体をゴシゴシ!!!みんなで、

強い体を作ろうね!!

たかせ22nen 068.jpg

たかせ22nen 069.jpg

たかせ22nen 070.jpg

たかせ22nen 071.jpg

たかせ22nen 072.jpg

たかせ22nen 074.jpg

たかせ22nen 075.jpg

たかせ22nen 077.jpg

たかせ22nen 078.jpg

たかせ22nen 079.jpg

    

more