ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.08.28

2学期が始まりました

      長かった、夏休みも終わり、幼稚園には、元気な子ども達の

声が戻ってきましたよ。「先生」「あのね」「水族館に行ったよ」「海に行った

など、夏休みの楽しい、思い出をたくさん!お話してくれました。

小麦色に焼けた、子ども達のお顔は、とてもいいお顔になっていました。

     二学期は、色々な行事が、たくさん待っていますが、、、、

みんなで、力を合わせて頑張りたいですね! 

運動会のお稽古もありますが、暑さに負けずに頑張ろう!!!!!!!!

     明日からは、元気いっぱい!笑顔いっぱい!で頑張ります。

明日は、みどりっこがあります。小さい、お友達待ってます!!

more