ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.06.18

雨でも元気いっぱい!

今日の天気は、雨でしたね! でも、子ども達は、お部屋の中で、

とても!楽しそうに遊んでいましたよ!

遅くなりましたが、、、先週、みんなで、サツマイモの苗を植えましたよ。

絵本で、サツマイモのお勉強をして、その後、みんなで、畑に行ってサツマイモ

の苗を植えました!苗を見せて、これ何かな?っと言うと、ほうれん草っと

言っていた子ども達でした。みんなで、大きくなるようにお願いをして、植えま

した。大きくなりますように!!!!

9月が楽しみですね!お水やりのお手伝い、年長さん!がんばりましょうね!

お外でも、元気に遊んでいますよ!プール遊びも楽しそうな子ども達です!

毎日、楽しいことが、たくさんです!たかせ22nen 002.jpg

たかせ22nen 004.jpg

たかせ22nen 003.jpg

たかせ22nen 001.jpg

たかせ22nen 007.jpg

たかせ22nen 011.jpg

たかせ22nen 006.jpg

たかせ22nen 012.jpg

たかせ22nen 013.jpg

たかせ22nen 014.jpg

たかせ22nen 018.jpg

たかせ22nen 019.jpg

たかせ22nen 020.jpg

たかせ22nen 021.jpg

more