ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.05.24

鼓隊のリハ-サルでした。

 今日は、年長さんの鼓隊のリハーサルでしたよ!

練習から、2週間でしたが、みんな、とても!上手に演奏ができました。

練習より、ちょっぴり、長い距離を歩きましたが、最後まで、一生懸命がんばって

演奏する姿は、とても!カッコいい!姿でしたよ。演奏が終わるとホッとしたお顔

がみえましたが、みんなが演奏している姿は、キラキラっと輝いていました!

本番まで、あと少しですが、やる気パワー全開で頑張ります!

観光祭が晴れますように!!きれいな花火みたいですね。そして!!!

子ども達のカッコいい!姿を楽しみに待っていてくださいね!頑張るぞ!!!!!

たかせ22nen 316.jpg
たかせ22nen 317.jpg
たかせ22nen 318.jpg
たかせ22nen 320.jpg
たかせ22nen 319.jpg
たかせ22nen 321.jpg
たかせ22nen 322.jpg  

more