ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.04.24

体育教室 楽しかったね!

    今日から、体育教室がスタートしました。

年中さん、始めての体育教室でしたが、みんな、とても!楽しそうでしたよ!

並び方の練習や座り方の練習などをたのしみました。先生がコチョコチョマン!

に変身したり、みんな捕まらないように一生懸命に走りながら、楽しそうな

子ども達でした。年長さんは、ちょっぴり!緊張していましたが、並び方も座り

方もとても上手でしたよ。みんな!体育の先生ととても!楽しそうに運動遊びを

していました。これからも!たくさんの運動をがんばりましょうね!!!

        頑張るぞ!!!!!!!

明日は、みどりっこクラブがあります!小さいお友達、遊びに来てくださいね!

待ってます。 時間は・・・・10時~11時30分までです。楽しいことをして遊び

ましょうね!

たかせ22nen 189.jpg
たかせ22nen 193.jpg
たかせ22nen 195.jpg
たかせ22nen 202.jpg
たかせ22nen 206.jpg
たかせ22nen 212.jpg
たかせ22nen 224.jpg
たかせ22nen 219.jpg

more