ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.04.19

楽しい!外遊び

  とても!良いお天気だった、一週間でしたね!朝から、気持ちの良い

お日様がニコニコっと笑いながら、暖かい一日にしてくれました。

子ども達の気持ちも、ウキウキ!していますよ。「お外で遊びたい」「すべり台

をしたいな~」っと言いながら、元気良く、お外へ飛び出していっています。

お団子作りも始まりました!「壊れた・・・」「もう一回作る」と言いながら、

ピカピカに光るまで、がんばっています!砂場で、ダムや海を作ったり、

年少さんも年長さんの遊びの中に入って、楽しそうに遊んでいます。

新学期がスタートして、二週間ですが、新しいお友達も、少しずつ、慣れ始めて

楽しそうなお顔が、たくさん見られています!

来週のお天気も晴れマークがつくといいですね!  そして!!!!

来週は、みどりっ子クラブがあります。小さいお友達、遊びに来てくださいね!

    4月25日 水曜日 10時~11時30分までです。

    一緒にゲームをしたり、リズムに合わせて踊ったりしませんか?

    他にも楽しいことを計画しています。 小さいお友達待ってます。

たかせ22nen 182.jpg
たかせ22nen 184.jpg
たかせ22nen 186.jpg
たかせ22nen 187.jpg
たかせ22nen 183.jpg

more