ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.04.12

鯉のぼりをあげました。

鯉のぼりが元気におよぎはじめましたよ!

子ども達は、鯉のぼりを見ながら、とっても!嬉しそうでしたよ。

「おおきいね」「うわ!すごい!」など、鯉のぼりをつかまえようとしたりして

いましたよ!鯉のぼりに負けないように、子ども達も今日はお外で

元気に遊びました。そして!今日は、初めての、お集まりもしましたよ。  

仏さまに手を合わせる姿は、とても!かわいい姿でした。年少さんもとても!

上手にお話を聞いていました。今日から、始まった、お給食もモリモリ!

たくさん!食べました!みんなの大好きな、カレーライスはとっても!

おいしかったです。明日も元気に遊びましょうね!!

たかせ22nen 170.jpg
たかせ22nen 172.jpg
たかせ22nen 174.jpg
たかせ22nen 175.jpg
たかせ22nen 177.jpg

more