ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.04.10

新学期

"   新学期スタート
 
教室に、子ども達の元気いっぱいな声が戻ってきました。入園式も終わって、

新しいお友達も、ニコニコの笑顔で登園しています。

年中さんや年長さんとたくさん遊びながら、とても、楽しそうです。

年少さんのお世話も「僕がする!」「私がする!」と言いながら、お着替えなど

のお手伝いをしてくれています。毎朝、お部屋の中は、色々な遊びが広がってい

ます。これから、一年間!楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね!!!

   そして!子ども達が楽しみにしている、お給食もはじまります。

お野菜なども少しずつ食べれるように頑張っていきたいと思います。

最初のお給食は何かな????楽しみだね!!!!!

    そして!今年は、みどりっこも頑張りますよ。小さいお友達幼稚園で一緒に遊びませんか?

 日時は・・・4月25日(水)10時~11時30分

までです。遊びに来てくださいね!待ってます。

たかせ22nen 122.jpg
たかせ22nen 125.jpg
たかせ22nen 128.jpg
たかせ22nen 129.jpg
たかせ22nen 132.jpg
たかせ22nen 135.jpg
たかせ22nen 136.jpg
たかせ22nen 137.jpg
たかせ22nen 146.jpg


more