ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.02.27

たのしかったね

 ワクワク!ドキドキ!しながら、待っていたお店やさんが開店しましたよ。

年少さんは、、、美味しくて!可愛い!おかしやさんをしましたよ。

年中さんは、、、箱や牛乳パックを使って、ロボットやお散歩好きな犬さんを

作っていましたよ。 そして!年長さんは、、自分達で考えたおもちゃをとても

かっこよく!作っていましたね。「いらっしゃいませ」の元気な声で、スタート

した、お店屋さん・・・・何を買おうかな?っと、考えてる瞳は、キラキラして

いましたね! たくさん買い物をしていました。

年少さんは、年中さんの作った、犬が大人気でした。みんな、どのくらい???

かったかな? とても!楽しそう!な、、みんなのお顔はこちらです!!!

たかせ22nen 059.jpg
たかせ22nen 060.jpg
たかせ22nen 062.jpg

たかせ22nen 064.jpg

more