ページトップ

せんせいブログ

  • 緑ヶ丘幼稚園(満3?5歳)の日々
  • 認定こども園緑ヶ丘第二幼稚園(0?5歳)の日々
  • みどりっ子クラブ通信

最近の更新

2015.10.23
蒸しパンを作ったよ
2015.10.16
親子遠足
2015.10.15
秋季大運動会
2015.10.07
いも
2015.09.24
大運動会のお知らせ!

過去の記事

2012.02.15

2月のたくさんの行事

たくさんの行事があって、子ども達のたくさんの姿「表情」がありました。

豆まきやオープンスクール・・・そして、雪あそびなどの姿を

ブログに入れていましたが・・・・間違えてました。ごめんなさい・・・

新しくお伝えしますね。

先日行われた、マラソン大会の姿をお伝えします!!!一年間の最後の保育参観

四月の時は、お母さんを見るだけで、泣いていた、子ども達は・・・・・

この日は!!みんな、一生懸命のたくましい顔で最後まで頑張って走りました。

たかせ22nen 039.jpg

この日は、だんご汁会もあって、年長さんは、野菜を切り、年少・年中は

だんごを作りました!!! とても・・おいしかったです。味は・・・・・

この笑顔をご覧下さい。

たかせ22nen 042.jpg

more